軽トラモバイルハウス DIY 軽トラハウス、珪藻土で四苦八苦 昨日苦労した左官作業。 https://blog.delta-a.net/14886/ 今日もさんざん苦労することに。 まずはアサイチでDI...
オリンパス OM-D E-M1 markⅡ 久しぶりに星空撮影 月があがってくる時間が遅くなったのでカメラを回してみました。 ちょっと雲やガスが多かったですが、おおむねよかったかと。 夕日と朝日が焼けて、...