石垣島4時間ツアー

スピリチュアル系のイベントがあるらしく、それにあわせて来島された方がうちに宿泊。

4時間あいたのでツアーに行きたいということで行ってきました。

石垣島のヒーリングスポットを中心に回りましょう!

16時過ぎのこの滝に行く人はいないな。水も少なく、登りやすかったです。

あの岩の中はパワーがありますよね。
ちょうど虹ができて守られているようです。

自分が滝業していたら「ブラックオパールのオーラが出ています」だって。

ベニサガリバナを見に行きました。もう終わりです。これが最後かな。

パワースポットツリー。

いつもの木が、真ん中がちょうど光っています。えっ、なんで? って感じです。

ちょうど太陽が逆光で木の真ん中を照らしていたんですね。すごい偶然。いや、この人たちだからこそ起きた現象かも。

うっ、またすごい写真が撮れてしまった。

龍の木の鼻先に光が当たりました。

このあとは名蔵の於茂登御主神様のところにお連れしたら、「パワーが強すぎてここから先にはいけません」だって。わかる人にはわかるんですね〜

最後はみるみる本舗でしめました。

ここだってパワースポットですからね。

以前、この場所には城があったし(いかにも城作りたくなる場所でしょ?)。

グリーンフラッシュをねらいましたが、雲がありました。

雲に隠れる時に太陽の上のフチが緑になる現象はおきました。

ということで、4時間だけど、意外にも濃い石垣島ツアーでした。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事