全然ミーハーな人間ではないんですけどね。

ジャニーズもまったく興味ないし。

けど、最近のアップされたYouTubeみてわかりました。

ジャニーズと日本、終わってるよね

だって、ジャニー喜多川、郷ひろみから、最近のカウアンまでみんな手を出してたんでしょ。何十年そんなことやってたんよ。それをマスメディアは彼を懲らしめるすべはなんもしてなかったんでしょ。
何やってたんよ。

もうたのきんトリオだって、シブがき隊だって、少年隊だって、光ゲンジ、SMAPだって、みんなジャニーが手をつけたんでしょ(憶測)。その後のアイドルは知りません。

それに告白本とか出ているし、裁判もあったのに(自分は最近知った)、そのままジャニーズ事務所が存続しているし。
それをおおやけにしなかったマスメディアは終わっている。だめだこりゃ。

何十年も機能しなかった、マスメディアが明らかになったわけで。

死んでようやくものがいえるような国じゃ、だめだこりゃ。

それにしても、喜多川さん、あの世であわてふためいているのか、「今頃話題にしているのかバカどもよ。俺は楽しんだぞ」と言っているのか気になります。

それで次の社長は東山だって?

あんたも被害者でしょうよ?

まったく関係のない人が社長にならないと、意味がないんじゃないの?

というか、「ジャニーズ」という名前はもうなくさないと。

もうJ-POPはジャニーズのおかげで日本の芸能界はガラパコスになってるし、完全に生まれ変わって世界標準なエンターテイメントに生まれ変わった方がいいと思うよ。

ちなみに、ザ・ベストテンのこの動画(2つ目はとにかくすごかった。伝説です。ウェストサイドストーリーをパクってるな。わかる人にはわかる。

自分は錦織のトークが好きだったんだけどなぁ。

最近は舞台に活躍しているようで。

植草は今、なにしてんの?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事