このサプリ、一番きくかも

DMAEというものを買ってみました。

きっかけはこちらの動画。

一番最初に紹介される商品です。

2023.8.31現在、この動画のおかげで品切れ。

動画で言っているとおり、個人差がかなりあると思うので、あらかじめご了承を。

まだ1週間くらいしか飲んでいないけれど、最初の日、間違えて夜に飲んだら爆睡。

1年ぶりくらいに朝までトイレで起きなかった。

しかし、次の日も飲んだら、4時くらいから目が覚めちゃって元気に。

これが2日続いたので、このサプリのせいかと。

動画を再度見たら、朝飲んでいるとか。

それで今朝も飲んでみたら、なんかやる気が出る。

「面倒だな」案件が溜まっているんだけど、なんか昔みたいにふんばって仕事ができる。

ということで、9月はたぶん今までの人生で一番忙しい月になるような予感です。

DMAE飲んで乗り切ろう!!


1軒家の中のものをまるまるきれいにしないといけないので処分するものが多すぎます。

次から次へと出品しますので購入よろしくお願いします。餞別だと思って(笑)

facebookはこちらが出品一覧。

https://www.facebook.com/marketplace/profile/1217968077

車もバイクも売らなければ。大変じゃ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事