最後の晩餐はタコパで締める

昨夜は飲みすぎたけど、いつも通り6:30に起きる。

ココペリハウス1の草刈りをする。

やはりここまでしっかりきれいにしてから行かないと。

それから、ユキちゃんに最後のあいさつ。

ほんと、いやされるいい子だった。

あとはよろしくお願いします。宮良川のほとりにいます。

トイプーのララちゃんのお墓にも。すみません。お別れ忘れるところだった。
けれども大丈夫です。いつも思い出しています。

網戸の張り替え。

モモちゃん、もう破かないでくれよ。

すやすやと寝ています。

あとはビザの書類作成。タイは青のボールペンで書かないといけない。文房具店に行って、青のボールペンを買ってきたのに、数秒でインクがでなくなる。なんてこった。借りてなんとかなった。

夜はタコパで歓迎会の人もいるので含めて食事。

ここでタコパは何回やっただろうか。20回はやったと思う。

結局、ウインナーとチーズの組み合わせが優勝。

ここで食べるタコパは大阪で食べるよりもホンマ、うまい。

最後の最後に、最後にごま油をかけ、塩で食べる作戦をあみだし、大ヒット。

ということで最後ですね〜 サガリバナもギリギリ咲いてくれました。

結局、明日の大原→石垣便は朝から出るみたいで、それでも大丈夫だったけれど、まぁココペリハウス1に戻ってきて、最後のやり残しの作業もできて良かったと思います。

明日はめったに入らなかった湯船につかろうかな。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事