その他 久しぶりのダイビング 2011年3月21日 2011年3月21日 元々はダイビングログをつけていたこのブログ。 最近は鳥ばかりになっていた。 久しぶりにダイビングをしてきた。 大崎ではコブシメが11杯。目の前を通る大迫力だった。 また西表島ではキンチャクガニも。 久しぶりの海は気持ちよかった。 また通いたいと思う。 映像はなしです。 Facebook postLINE
おすすめ映像 なぜ、自然の状態でタビビトノキの種を見ることができないのか? タビビトノキ(オオギバショウ)の種が自然の状態で青い種がついているのを見たことがある人は少ないと思う。 こんな感じで種がないのだ。普通は。 ...