昨年末の紅白で知った、ファンキーモンキーベイビーズ。
たまたま昨夜、NHKの番組に出演しているのを見たら、夢の中で何度も歌が出てきた。
今日、Youtubeで見たらたくさん曲があるのでびっくり。
http://www.youtube.com/results?search_query=FUNKY+MONKEY+BABYS&search_type=&aq=f
$石垣島ワンだふる生活
どの曲もプロモーションビデオがとてもよくできている。
知っている有名人もいいが、無名(だと思うけど)の役者さんの演技もよい。
ストーリーもわかりやすくていい。
このプロモーションビデオ集めたやつが販売されていたら買いだけど。
中学生、高校生に好まれそうなストーリーと曲が多いけど、まぁ大人編もあるし。
それにしても真ん中のDJの存在が気になっていたが、これを読んですっきり。「エピソード」が笑えた。

http://ja.wikipedia.org/wiki/DJケミカル

ほかにも気になっている人がたくさんいるようだ。
http://okwave.jp/qa/q5652015.html
http://www.mbga.jp/.pc/_ques_view?ques=15148558
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020485005

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事