55

NHKは朝7時、12時、19時のニュースをしっかり録画してチェックしているので受信料は素直に払うことにしている。

集金員に契約しろ、しないのやりとりするのもストレスたまるしね。

それ以外はほとんど見ないのだけれども。

沖縄県民は特例で少し安いんだよね。たしか。

それにしても今さら自分が議論ふっかけても仕方ないけど、国営放送にするかスポンサー制にしてタダにならないかね。

NHKがうつらないチューナーとか話題になったけど、とにかく受信料という形はもう時代遅れだしやめてほしい。

先日、知り合いがテレビがないのにNHKの集金員みたいな人にヤクザのようにすごまれ、なくなく契約してしまったらしい。

警察に相談して無効にしてもらったようで、もし被害にあったら警察へ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事