全日空ホテルの近くにカヤブキ屋根で作った食堂ができた。

台風でこのカヤブキがどうなるか楽しみである。
(そんな人の不幸を楽しみにしていたらバチがあたってしまう!?)

ちなみに軽井沢ホテルの近くに「がや屋」というやはりカヤブキにしていた居酒屋があるが、台風で飛んでしまい、屋根はトタンがまるみえの状態である。直す気配もない。

とりあえず「フーチバー定食」を食べてみました。

フーチバーとはよもぎのことで、おじやでした。

驚いたのが、梅干があわせてたくさん入った容器をもってこられたこと。

残念ながら、梅干6個までしか食べられませんでした。
あれ全部は食べられないよ(笑)

けどおいしかった。また行って違うものも食べてみよっと。

ピンボケ失礼。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事