その他

ひたすらヤフオクの日々 その2

こちらの記事の続き。

先月は27万円くらい。今月はどうなったかというと、

約70万円 !

カメラ関係で値段が高いものを売りさばいたので結構な額となった。

今年の夏はグリーンフラッシュ撮影も、星空撮影もなし。

もう同じことの繰り返しは飽きた。

それにしてもまだまだ処分するものはたくさんある。

家を作るための様々な資材は、まとめて欲しい方がいたので、思いっきり値下げして全部引き取っていただいた。

それはそれでだいぶスッキリ。

あと、大物は西表島の土地、トレーラーハウスくらいかな。

引き続き、身の回りのものをヤフオクで売りまくりたいと思います。

トレーラーは、西表島で走れる状態にしてもらって、仮ナンバーで一度石垣島に持ってきます。

石垣島で自分でも整備士、せっかくだから、一晩くらい寝て、できれば石垣島で購入してくれる人を探したいと思います。

興味のある方はこちら。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事