その他 たまにはいいことしないと。 2005年6月15日 2005年6月15日 毎朝ミリーと散歩している海岸が汚い。 台湾のペットボトルを始め、ビニール袋、ウキなどたくさん落ちている。 というわけで、拾い集めることにした。 ミリーは、リードを離してほっておきながら(笑) 10分ほどで90リットルのビニールはいっぱいにペットボトルが集まった。 これからも散歩がてらゴミ拾いをすることにしよう。 「宮良の海岸は俺がきれいに保つぜ!」 たまには世の中の役に立つことしないとね。 Facebook postLINE
その他 海・LOVELOVEフェスタ in 石垣島 2012 海岸清掃を行う、海・LOVELOVEフェスタ in 石垣島 2012。今年で4回目だそうです。 すみません。一度も参加していません。 昨年清...