石垣島観光2

前日の記事はこちら。

しっかり回ると1日、2日ではまだまだ周りきれません。
来島している友達の親子3人を、昨日行けなかった北部を中心にご案内。

まずは出発前に仔ヤギ3頭にごあいさつ。かわいいやつらです。

すぐ近くにあるこぐまパンでオープンの9時過ぎに朝食。

410円分をpayPayで買ったら全額ポイントバックがあたった! もっと買っておけば良かった!

車を走らせ空港へ。10分ほど待ったが発着なし。残念。

お約束の玉取崎灯台。ここは観光客がいつも多いです。

そして明石食堂へ。10:50着。

玉取崎が混んでいたし、春休みなので混んでいるかなと思ったが、意外にも7組目だった。11:30にはトンカツ定食が目の前に。肉がめちゃくちゃ柔らかくておいしかった!

よく案内する牧場へ。最近馬の姿がぜんぜんない。残念。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事