その他 中国が当たり前のように尖閣付近をうろつくようになってしまった 2012年10月3日 2018年11月11日 また日本人特有の慣れになってしまったのか。 原発から放射性物質がでているのにも慣れてしまったし、ニュースにもならない。 今度は尖閣かも。 地元新聞では報道されているけど、NHKの全国ではもうそんな報道のかけらもない。 (他の民放もたぶんそうだと思うけど) 気がついてからでは遅いよ~ Facebook postLINE
おすすめ映像 クリスマスにはレ・ミゼラブルが合っているかも huluを見ていたら、2012年に公開されたレ・ミゼラブルが観られるようなのでみてみました。 キリストや神の存在を考える映画で、思いのほかク...