しばらくブログの更新をおこたっていました。
引っ越しでバタバタしておりました。言い訳ですが。
場所は阿香花。夜は真っ暗で静かなところです。
眺めは竹富島、黒島、新城島、西表島、小浜島などが見えます。
(空気が澄んでいれば)
これだけの島が見えるのは石垣島の中でも数軒ではないでしょうか。
(ちょっと自慢です)
まだまだ家の中は片付きませんが、良かったらお茶でもしに来てください。
とりあえず今日はシンボルツリーとなる「下がり花」を家の前に植えました。
メイクマンで3-4年前に買った物ですが毎年花を咲かしてくれます。
メイクマンで買った穴を垂直に掘るスコップで頑張って掘りました。
30センチくらい掘ると予想通り水がでてきました。
さがり花は水が大好きなので、きっとよく育つと思います。
$石垣島ワンだふる生活

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事