その他 すみません 2011年8月31日 2011年8月31日 最近更新をさぼり気味です。 今日でiPhoneの2年契約が終わり。明日からiPhoneからタブレットに切り替えようかと考えています。 Facebook postLINE
花 久しぶりの早起き。サガリ花とアカショウビンの撮影。 久しぶりに朝6時に目覚ましをセットしました。 起きたらすぐにバンナ公園へ! 大きな地図で見る ここは、お茶会も行われる場所で風情のあるところ...