犬 久しぶりに犬ネタ。 2011年6月27日 2011年6月27日 久しぶりに夕方、ドッグランにでました。 蚊が多いため、長袖、長ズボンで武装しました。 みるくは、ファビちゃんのフリスビーで楽しませてもらいました。 ちょっと大きすぎですが、けなげにもってくる姿、かわいいです。 この子は新人のジョイ君。一度は保健所で保護され、ギリギリのところを助け出されました。 るーちゃんの良き友達です。 久しぶりに所沢のミリーの画像。 ミリーは5年振りに石垣島に帰ってくる予定です。 Facebook postLINE
その他 石垣で観光やっている方、これがあれば間違いなくウケますよ〜 これです。 考えた人、天才ですね。ありそうでなかった! 人魚みたいな足ヒレをつけて海辺で撮影するプランがはやりつつありますが、それとの組み合...