その他 オオゴマダラ、かなり悔しい 2015年4月10日 2015年4月10日 オオゴマダラの羽化を狙って朝5時に起きました。 今日にも羽化しそうな黒くなっているサナギはそのまま。 寝てしまいました。 朝7時見てみると、すでに羽根を休めているオオゴマダラがその下に!! やられました。まさかまだ金色から少し色が変わったものが先に羽化していたのです。残念。 午後2時頃、どこかに飛んでいきました。ピンボケで残念。 Facebook postLINE
車・バイク 石垣島にもあおり運転の車がいるみたいなのでドライブレコーダーつけましょう まさかこの石垣島でも! 複数の人から聞いたので本当のようだ。 おもとトンネル近辺、北部、大浜などで強引な運転が目撃されている。トンネル内で停...