アビーくんの日常(英国ゴールデン・レトリーバー)

今日はトイプーのララちゃんがなくなって(2019.7.21)から2周忌。

たまに思い出しては悲しくなりますが、仕方ありません。それにしてもホントにいい子だった。

昨夜は、みるくとララが一緒に夢に出てきて同時にお腹をみせてきたのでなでなでしました。

夢に出てきてくれるのでよしとしましょう。


さて、最近は、英国ゴールデン・レトリバー(白い毛が特徴)をお預かりしていて一緒にいることが多いです。

大型犬はほんと、体力勝負ですね。朝、夕方にしっかりとお散歩しなければなりません。

今回は短期だからいいのですが、しっかり最後まで面倒みるのは自分は無理だな。体力がもたない…

せまい部屋を行ったり来たりするのでUターンも困難。かわいそうな環境ですみません。

たまに甘えてくるのだけど、上半身しかひざの上に乗れません(笑)

みるくやララはかんたんにひざの上に乗れたのにね~

何度かメガネを食べられそうになりましたが、なんとか阻止しました。

留守番中は、部屋の中のものをいたずらしたりはしないので、おりこうさんです。

そんなわけで、数日間のお散歩での出来事を動画にまとめてみました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事