ついにユキちゃんと海に行ってきました

最近、だいぶ大きくなってきて、夕方になると、自分の部屋に入れるため、だっこするけど、かなりきつくなってきました。

しかし、体重は落ち着いてきたような気もします。

お母さんはこれくらいの大きさだったので、これ以上大きくならないことを祈ります。

12/31生まれなので、生後半年たちましたね。

→たってなかった。5ヶ月と9日。

毎晩ゲージの中ですが、蚊もいなくて落ち着くのか、朝まで静かにしてくれるようになりました。その点は良かったです(以前は2時とか3時に抱っこコール)

ふかふかの砂の感触を楽しんでいるようです。

相変わらず、車の中ではおりこうさんにできるので、また連れてきたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事