オリンパス OM-D E-M1 markⅡ カンムリワシだけだった 昨日は2週間ぶりくらいの雨。しかもけっこうな量が降った。 だから山の環境もいつもとは違うかなということで8:40から2時間ほど鳥活。 しかし...
石垣島 15年ぶりくらいに大学のゼミ仲間を石垣島プチ案内 facebookをしていると近況がわかるので不思議な出会いもある。 自分は15年くらい前に社会人をしながら、通信制の産能大学にスクーリングで...