古酒があるのを忘れていた!

引っ越しにあたり、日々、荷物を少なくしているのだが、階段下に隠してある、古酒の存在を忘れていた。

スーパーで「最後に泡盛のパックを買うか」と考えていたところ、「待てよ、古酒があったではないか!」と思い出した次第。

こんな感じで2009年から仕込んである。つまり14年も経っている古酒だ。ちなみに黒真珠なので元々古酒なのだが。

というわけで、5.5升分入っている。というかアルコールが飛んだか少し減ったかな?

2009年から14年越しの古酒です。

2020年から放置していた。

というわけでこれから毎晩飲みまって飲み干してから石垣を離れます!!

ちなみに、シェアハウスラスト1ヶ月にあたり、最後の1ヶ月住んでくれる2人とパーティー。

ミスドのピザ、ほんとうまい。先日も食べたばかり。これも食べ納めかな。

あと1回くらい食べようかな。全国のミスドのうち、17店舗しかこのピザ食べられないらしい。


話はかわるけど、ヤギのユキちゃんと、猫のモモちゃん、仲良しです。

耳の周りの黒い縁取り、すごいでしょ!?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事