花 テンニンカ 2010年5月11日 2010年5月11日 毎日新聞にテンニンカという花がバンナ公園に咲いているということで行ってみた。 たぶんはじめてみる花だ。 感想はう~ん。 そんなに感動はないな。 Facebook postLINE
オリンパス OM-D E-M1 markⅡ 今日の自然観察 8/11 午前中、サクっと行ってきました。今日はリュウキュウアカショウビンの影も形もありません。もう無理かな。 久しぶりにコノハチョウを見ました。羽根...