明石食堂に行ったら8組待ち。

待っている間に散歩。なんか最近観光で来ている女子がみんなきれいにみえる。化粧のせい? マスクのせい?

40分待ったあとのそばは最高。やはりこの味だな。

野菜そば復活。小で600円。ソーキ500円でトッピング。

多良間島、水納島も見えました。こんな日は珍しい。

このカエルはなにかな? 背中に白い線がありました。

いつものアマビコヤスデ。相変わらず多い。無害なので無視すればいい。

雨で足場がぐちゃぐちゃ。めっちゃすべります。

今日は頂上に誰もいませんでした。その後上がってきましたが。

「3」に進んでください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事