昨年は、あまり梅雨らしい天気に見回れず、たまに夕立がふるくらいで、いいところだなぁと思ったいた。

しかし、今年はいかにも梅雨って感じで朝からずっとふりっぱなしの日が多く、ここ一週間はずっと雨だった感じ。

はやく梅雨明けにならないかなぁ。

日曜日は、ちゅらさん祭というので、小浜島に取材で行ってきました。初上陸です。

昨年に続いて雨だそうで、関係者はかわいそうでした。

ちゅらさんや沖縄映画で有名や平良とみさんも来てくれました。

あのまんまでした。

ちなみにちゅらさん4で、秋に一週間くらい小浜島で撮影するそうです。

ちなみに使われた「こはぐら荘」は現竹富町長の実家だとか。

冬に2時間特番くむのかもしれません。

写真左の人は、藤木勇人さんです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事