ヤギ、1歳になりました

先日3月4日に生まれたユキヤとユキトでなく、その前に産まれたユキオとユキチ。

ヤギが産まれた~

2016-05-29 08.16.48


1年は長いというか、完全に大人です。

暑い時に産まれたのでかわいそうでしたが、なんとか育ってくれて良かったです。

しかし、いつもヒモが絡まっているのを、ほぐしてあげにいくのですが、そのたびに攻撃されます。

ユキオとユキチがすでにそうですが、かなりの力で足に頭突きをしてきて、時には「あがっ!」と悲鳴をあげるほど。

首の周りをこちょこちょすると気持ち良さそうにするんですけどね。

今後も草刈りよろしく!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事