その他 まったく撮影できない・・ 2008年8月2日 2008年8月2日 久しぶりの休日。台風の影響もなくなり、午後3時から3時間ほどバンナ公園へ。 アカショウビン4羽、キンバトの陰を見るにとどめた。 もうアカショウビンは見れなくなるのかな。 見て楽しい鳥がいなくなったのでちょっとさみしい。 もう少しでカンムリワシのシーズンか。 Facebook postLINE
ダイビングログ 111113_初映像!? クモガクレ、ウミウシ盛り沢山 今週は日曜日に潜りました。 大好きな竹富島南の海域でマクロ三昧です。 毎回ここでも良いくらいです。 基本的に白い砂の中にポツンポツンとサンゴ...