2019年7月19日に公開して1年経っていないのに、オンデマンドで見ることができるようになりました。ありがたいことです。

YouTubeで500円です。

ここからはネタバレ含みます。

・「君の名は。」は2回観ないと意味がわからなかったけど、1回で普通に理解できる映画でシンプルでした。

・相変わらずリアリティのあるシーンの表現がすごかったです。島の坂道とか。

・なぜ君の名はの瀧くんがあのおばあちゃんの家に住んでいるんだろう?

・デパートの店員さん、三葉はみんなすぐにわかるよね。名札もMinemizu になっているし。

・東京が異常気象。ありえるね。昨年の夏はリアルに感じた人が多かったのでは。

・ちなみにあれだけ水没しては、東京の都市機能は完全に破壊されるでしょう。電気を送ることができません。
少し高台くらいではだめです。電気を送れません。けどこれ、ほんと未来を予言しているかも。

・帆高の出身設定は神津島だそうです。高校を卒業してさるびあ丸でやってきますが、停泊できる場所がないでしょう。交通機関も船しか利用できないはずです。

・地下の事務所で水がたまっている時にわざわざ窓を開けないだろ!

・猫は必ず登場しますね?

・iPadはどっちの持ち物かしらないけど、15歳か16歳で金に困っているのに持てないでしょ。

・2年したらドメイン更新されていなくて、サイトはもうなくなっているでしょ。

そんな感じかな。

また新海監督の次作が楽しみです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事