その他 カンムリワシ 2006年5月28日 2006年5月28日 朝7時頃、崎枝半島を車で走っていたら、カンムリワシが併走してきた。 顔もはっきりわかって、自然と一体化した感じがした。 その後潜った海でもオヤビッチャの群れと併泳、うれしかった。 写真はとおくてわからないけど、電柱の上にとまったカンムリワシ。 Facebook postLINE
新空港 大阪からの帰り道に感じたこと。特にピーチ航空について。 朝5時50分と早めに出たつもりだったが駅についたらギリギリ。時計を確認していなかった。コンビニで時間がかかりすぎた。危なかった。路面は少し凍...