その他 ミリー、相変わらず 2009年6月19日 2009年6月19日 ミリーの写真が送られてきました。 アジサイがきれいです。石垣では見かけないな? グレースちゃんだそうです。 かしこそうですね。 ちょっとさみしい後姿・・ 帰り道はちゃんと歩くのね。 Facebook postLINE
YouTuber NotebookLMに石垣島のエンディングを書かせてみた 石垣島を離れる前の様子をAIで書かせてみたらめっちゃ面白い音声が出力されたので、ここにものせておきます。 https://youtu.be/...
オリンパス OM-D E-M1 markⅡ 天の川タイムラプス撮影 グリーンフラッシュを撮影できた日の夜は、星もきれいに見える。 1時くらいから半月が出てきてしまうが、撮影をしてみた。 後半は雲も少なく、いい...