YouTuber 石垣島の夜景をGoPro HERO8で撮影してみた そういえば、GoProで「ナイトラプス」機能があるのを思い出した。 双子座流星群もあるようなので撮影を試してみることに。家のベランダでカメラ...
オリンパス OM-D E-M1 markⅡ 久しぶりにナイトラプス撮影 新月で月が出ないのと、星空がきれいだったので、ホタルから帰ってきてすぐに撮影に入る。 リモートコントローラーでシャッタースピードを35秒。I...