ジムニー、明石でエンスト

ジムニーは宿泊している方に貸し出しをしているのですが、なんと明石で止まり、カラカラした音が出て、白い煙が出たとのこと。

ステップワゴンで迎えに行きました。

車両保険は、ちょうど12/26からSBI損保に変更したばかり。今度は90万円までの車両保険に入っている。

買った値段は40万円だけど。誰でも乗れるように保険料は年間5万円くらい払っている。

それにしても遠いところで止まってしまった。

ラジエーターの入れる部分の蓋が外れていたのでオーバーヒートかと思ったが、エンジンかからず。

レッカーしてもらいました。50キロ以内ならば無料とのこと。助かった。ちなみに30キロ離れている。

到着まで1時間30分くらいかかりました。まぁ仕方ありません。

宿泊の方には申し訳ないのでそのまま観光。たいらファミリーでは正吉さんがもてなしてくれました。

いつものお馬さん。

仔牛さん。

絶景ポイント、平久保崎。三日月岩、玉取崎展望台など。

暗くなったので帰ってきました。

明日もステップワゴンでいろいろといく予定です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事