その他 停電13時間 2010年9月19日 2010年9月19日 なかなか電気つきません。 アイスクリームは液体に。 真栄里のメイクマンの裏に住む義母の家では停電ナッシングらしい。 電話の会話 妻「電気が使えないとエアコンが使えないから暑くて大変」 義母「そう。扇風機だけじゃ気の毒ね」 妻「f^_^;)」 言葉が出なかったそうです。 iPhoneからの投稿 Facebook postLINE
おすすめ映像 Lady Ga Ga 相変わらずぶっとんでいる。 この曲のコンセプトとされているのは“宇宙”“新種族の誕生”そして“善と悪の葛藤”らしい。 いきなりなまめかしい出産シーンからはじまり、相変わ...