メタトロン、初めて聞く方も多いと思います。私もそうでした。

愛島クリニックで今年から導入し、北海道から受けにくる人もいるそうです。

メタトロン機器総発売元の情報によると、メタトロンとは、

ロシア人科学者によって開発されたエントロピー測定機器です。東洋医学やアーユルヴェーダなどの考えが広く取り入れられており、世界最先端技術と伝承医学の融合により、全身の生体磁場エネルギー情報を読み取り、心身の健康状態を客観的にアセスメント(評価)。メタトロンでは、周波数によって情報伝達がうまくできているのかを測定し、細部(約800箇所)にわたって体のバランス状態を調査し、調査結果をパソコンの画面にわかりやすく表示します。問題の因果関係もわかりやすいので、ホリステックな見地から未病を防ぐための対策をすることが可能です。

ということです。医療機器ではありません。

メタトロン、この説明より進化していて、今回使った「ゴールデンドラゴン」っていうのは

個々の細胞や染色体、あるいは酵素や副腎皮質ホルモンといった分子までを含む全身13万ヶ所の計測ポイントをスキャンし、それぞれ固有の周波数をモニタリングします。

と、800箇所でも十分なのに13万箇所と、一気に増えているそうです。

こちらのブログによると、

宇宙飛行士の健康を守るために国家プロジェクトとして作られたそうです。
ですから、すごいのです。
宇宙ステーションに何ヶ月も滞在中、医者いらずでいられるようにこの装置でスキャン・調整しているのだそうです。

facebookでコメントいただきましたが、まさに「未来の人間ドック」です。
機械はこんなに小さいもの。これをノートパソコンに接続します。
2016-09-30-09-13-51

受ける人はこんなヘッドセットをつけるだけ。

2016-09-30-09-14-29

これが頭のほぼ中央にある松果体(しょうかたい)に何かをあて、そこから得られる情報をもとに、次から次へと体を細胞レベル、いや、DNA、染色体レベルでまで分析してくれるというもの。

「ホンマかいな」と言われそうですが、「ホンマのようです」としか言えません。ロシア科学者、すごすぎます。

それではいきましょう。

一度に全部検査するのではなく、随時計測し、その都度説明をしていただきます。

こんな感じでスキャンし、すぐに悪い部分が数字でわかります。

いきなり、チャクラの状態を知ることができてしまいました。

第三チャクラが今ひとつ調子が悪いとか。それで、なんとメタトロンに再度スキャンみたいなことをさせると、それが改善される! 「58%改善しました」みたいな。

2016-09-30-09-21-06

四角い自分は悪いので、ツボをマッサージすると良いとか。

2016-09-30-09-23-13

ほら、染色体レベル。なにがなんだか。

2016-09-30-09-45-28

アーユルヴェーダ的分析もしてくれる。カファの体質とか。当たってる!

2016-09-30-09-47-31

内臓1つ1つについても詳しく分析してくれますが省略。

自分は以外にも「肺」が一番問題があるようでした。煙草吸わないのにね〜

さて、一番楽しみにしていたのが、どんな食べ物が自分に合っているか、悪いかです。

2016-09-30-09-59-43

いい順だと、レモン、ショウガ、ソバ、カボチャ、ホウレンソウ、ナシ(大好き)、アプリコット、ナツメヤシ、松の実、タマネギ、鶏肉(大好き)など…

レモン、意識して食べたことはない(スーパーでは一度も買ったことがない)けれど、今後は意識してとるようにしないとかね。

そして黒い文字はあまり合わない物。
2016-09-30-10-00-35

これは、悔しいけど好物なものばかり。
アーモンド、キウイ、チョコレート、魚全般、炭酸水、ライトビール、日本酒、ジン、ウイスキー、乳製品、カシューナッツ、焼き肉、リンゴ、スイカ、メロン、はちみつなど。

これらはちょっとやめたくないんだけど… まぁ体にはあまり合わないと意識しつつ、摂取するか… そんなのおいしくないよねぇ。困った。

焼き肉が合う体質になりたい…

一番残念なジンについてさらに分析してもらうと、やはり百害あって一利なしとか。

2016-09-30-10-03-11

ボンベイサファイアはもう卒業するか。

自分にあった鉱石までわかりますよ〜。自分は珊瑚石、エメラルド、真珠、オパールらしい。石には興味がないのでスルーで。なにかを身に着けるのがきらいなもので。

2016-09-30-10-05-45

自分に合う花。猛毒のキョウチクトウが!
2016-09-30-10-06-30

そして、自分に合う波動の水を転写してくれます。(888円)

自分は、レモン、清肺抑火丸(漢方薬)、マンガン、マーレイン(花)の波動(?)を入れてもらいました。

とにかく検査項目が多すぎて紹介しきれていませんが、こんな感じということはご理解いただけると思います。

最初は60分コースがおすすめとか。15,000円です。「高梨の紹介で」「高梨のブログを見て」でさらに10%オフになるそうなのでぜひ予約の時にそう言ってください。

Tel (0980)88-1212 要予約。

月に一回くらい検査をすると、体質などの変化もわかるようですよ。

一家に一台ほしいですね〜

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事