facebookにこのような情報が!

訪問NESセラピー/訪問鍼灸マッサージ

NESセラピーは スキャナーに手を置くことで身体のエネルギー情報を読み取り周波数調整します

ご希望により 情報水で細胞の上書きをすることもできます

読み取った情報で病気の根底にある原因に気づく

どこを調整すればバランスが取れるか

筋骨格、臓器、代謝、食事、環境、化学物質、毒素、感情、電磁波、チャクラ、ウイルス、トラウマ・・・

ihapsmerci2945@gmail.com

整体院メルシー 服部 陽子

訪問NESセラピー 3,000円

訪問鍼灸マッサージ 3,000円

訪問NESセラピー+鍼灸マッサージ 4,000円

(石垣島内の料金です。石垣島以外の八重山諸島内はご相談に応じます)

全て約1時間程度

情報水1本2700円、1回約3本使用、希望者のみ

土曜日14:00~18:00
日曜日10:00~18:00

・NESシステム:イギリスのNES Health社が開発したシステム。ヒューマンボディフィールドと呼ばれる人間のエネルギーを包括している場の情報を読み取る ・情報フィールド:情報とは、磁気フィールドに電磁気的に記録されたホログラフィックなパターン情報と言われている。地球上のあらゆる情報が包含されている場。NESの場合、人間の個人の情報のみに特化して読む (「魂の医療」福田カレン)

今度はイギリスですね。以前(ちょうど5年前)は愛島クリニックで、ロシアのメタトロンというものを受けましたが、似ているようです。

NESセラピーというのは検索すると、15,000円以上するみたいなので、3,000円は破格ですね。石垣島価格です。

まず、マウスみたいなものの上に10秒くらい手を乗せます。それだけですごい情報が読み取れてしまいます。メタトロンもそんな感じでした。

左側に紫、オレンジ、黄色、緑、白と出ていますが、その順で良くなっているそうです。紫が出たらやばい。

脳に関するボディーとマインドの関係は、自分に正直になること。

正直なつもりだったけどなぁ。

首の裏の問題は、愛を他人に表現することを避けているか、自分が愛を与えた相手からの見返りがないことに対する恐れなどに関係するかもしれません。

これはなんかわかる。

4という数字はやばいらしい。4多し。

紫のものは整っていないらしい。やばいな。

コンピュータがやばいか。鉛も悪い、なんか悪いものだらけ。

他にもたくさん分析結果が出ます。

身に覚えのないことも多かったのですが、幼少期などのトラウマがわかるそうで、キーワードを読むだけで無意識の回路にピッとスイッチが入り、気づいた瞬間に病気が治り始めるとのことです。

それで、どこを調整すればバランスがとれるか、優先度が高く表示された箇所について周波数調整機を横になった体の上でぐるぐる回してもらうと整うらしい。

目をつむると、たしかにぐるんぐるんと回っている感じがわかる。そしてどんどん眠くなってきた…

そのあとはマッサージもしていただきました。自宅に出張していただけるのでありがたい。

喉がとてもかわくので水を飲みながらがいいでしょう。

最近は、体を動かすことが多かったのでちょうどいろいろな部位をマッサージしてもらい、良かったです。

ということで、興味のある方は上記の服部さんに連絡してみてください。facebookのメッセージでも可能です。オリンピックで効果を発揮した選手もいたり、海外では動物にも使っているそうです。


翌朝、何ヶ月ぶりかで爆睡しました。

いつもは2-3回起きてしまうのに、朝まで熟睡できたのはありがたかった。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事

Warning: getimagesize(/home/ishigaki3/blog.delta-a.net/public_html/wp-content/uploads/output_comp-800x533.jpg): failed to open stream: No such file or directory in /home/ishigaki3/blog.delta-a.net/public_html/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1508
ホタル
久しぶりにホタル撮影
GW中、遠出をしてホタルを見に行ったものの、その1週間くらい前の大雨で全部流れていなくなったとか。 「流れたのかな〜?」と思っていたらそうで...