2016-09-29-12-30-36

9/16のヤギの一突きをされてから約2週間。ギックリ腰が全然回復しないのです。

こんなに長いのは久しぶり。つくづく年を感じます。重いものをもてないので、台風対策などはシェアハウスの皆さんにしていただきました。

もしかしたら腰だけでなく、ほかに原因があるのかもしれません。

そんな中、愛島クリニックさんから「プラセンタ注射を試してみないか」とお話をいただき、喜んでお願いしてきました。

2014-04-12-120558_13844423833_o

(写真は以前撮影したもの)

「プラセンタ」って、聞いたことはあるけれど、なんなのかは全然知りませんでした。

引用 : プラセンタ注射とは?

プラセンタ注射の原料

医療用プラセンタ注射薬とは、日本国内の正常分娩で生まれた人の胎盤のみを使用して作られたものです。

妊娠入院時に、血液検査を繰り返しエイズやC型肝炎といった感染性の高い病気がないことを確認した胎盤を使用します。

その後、高圧蒸気減菌を行い無菌試験・動物試験が行われ高い安全性が確保されたものです。

プラセンタ注射の効果

  • 疲れ、肩こり、腰痛、筋肉痛、関節痛
  • シミ、くすみ、肌荒れ、皮膚乾燥症、冷え性
  • 更年期障害
  • 自律神経失調症
  • 月経困難症、生理不順
  • アレルギー疾患
  • 脳卒中後の神経麻痺
  • 肝機能障害
  • 胃十二指腸潰瘍
  • 膠原病

となっていますが、実は「その人の悪いところをよくしてくれる」働きがあるらしいんです。

だから病気は関係なし。

女性だけかなと思ったら性別は関係ないそうです。

胎盤の力ってとにかくすごいんですね〜

昼すぎに注射(皮下注射)していただき、効果テキメン。

家に帰ってから植木鉢の片付けや、久しぶりに掃除機をかけることができました。今まで掃除機すらかけられなかったんです。

かなり状態がよくなっています。

感謝です。1本900円らしいです。

もし、私みたいに原因不明で長期にわずらっているものがあれば、愛島クリニックさんに相談してみてはいかがでしょう?

明日は「メタトロン」というものを体験させてもらいます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事