帰りにいちゃりばに寄って来ちゃった

市民会館ではスクープオンなんちゃらは一曲聞いただけで退場、帰路につきました。
途中、「いちゃりば」に寄ってしまいました。
1回食べると2週間は見たくないのですが、その後猛烈に食べたくなる味です。
ソーキそばは500円でボリュームたっぷり。しかしソーキの数が少なくなったような…
$石垣島ワンだふる生活
メニューには「島ネギ炒め」という見たことがない料理が。
$石垣島ワンだふる生活
さらによく見ると二つあり、しかも値段が違う!!
注文する時には「下の島ネギ炒め」にしないとね。
$石垣島ワンだふる生活
一番下の「休憩時間なし」という言葉に気合いを感じるなぁ~
毎日12時間以上働いている。しかも定休日なし! 信じられない体力!

Related posts

4 Thoughts to “帰りにいちゃりばに寄って来ちゃった

  1. ただっち

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日行ったら閉まってました。
    貼り紙さえなかったーw
    ソーキは確かに減ってきているような気もしますね。
    あぁぁああ、今日こそは食べよう!

  2. MASA

    SECRET: 0
    PASS:
    >ただっちさん
    日曜日が定休日なんですかねぇ。
    いや。以前開いていました。
    もしかして引っ越したのをご存じですか?
    はすむかいですが。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    同じメニューで、値段が違う!
    に、笑っちゃいました
    何がちがうんだろう? 笑

  4. MASA

    SECRET: 0
    PASS:
    >Aloha Manaさん
    何が違うか気になりますよね。