犬 きょうのワンコ撮影 20160327 2016年3月27日 2018年8月29日 今日の新しい試みは親指AFという機能。 シャッターの半押し状態を1つのボタンに割り振り、あとはシャッターを切るだけという簡単な機能。 なんだよ。これ標準にすべきでしょ。っていうくらい簡単に撮影できる。 あとはSCNというオート機能でスポーツに切り替えて撮影してみた。それもいい感じ。 もう少しこの機能も試してみよう。 Facebook postLINE
その他 自社サイトをWORDPRESSで作ってみました。 今までパソコン授業でつくった自社サイトを運用していました。こちらでも問い合わせがあったのですが、今年は心機一転、WORDPRESSでサイトを...