うちにワンコキタ~

今日はみるくが亡くなって2回忌なんですよね。

まだまだロスは続きます。

いつもみるくとララのことを思っています。

しかし、まさかのこのタイミングでうちに きなこちゃんが来ました。

2軒隣のワンコさんで、いつも散歩のときに遊んでいたら、帰省中のお預かりとなりました。

今のところ、いい子さんでいますよ。

今からドッグランにも行ってみましょう。

車の中でもおりこうさん。

小太郎とも仲良く。

てびちともなんとか友達に。

両手でコイコイポーズするのがかわいい。

フレンドリーでケンカせず、仲良くできそうです。

ヤエヤマオオコウモリがバナナを食べに来ていました。

首のところの白い部分が大きいです。立派です。

というわけで1週間ほど、ワンコのいる生活になります。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事