昨夜は鳥の撮影仲間が集まり飲み会。初参加してきました。
7時から0時過ぎまで長時間にわたるものでしたが、たくさん面白い話が聞けました。
さて、今日は石垣博孝さんの絵画展に行ってきました。
あまりにも多いのその作品の数に圧倒されました。
さまざまな作風もあり自分が好きな絵もありました。
$石垣島ワンだふる生活
自分が生まれたときから描いているんだなぁ。
$石垣島ワンだふる生活
経歴をみたらすごい方だったんだとあらためてそのすごさを知りました。
すばらしい人生を送っています。
ご本人がいらしたので「どうやってこれだけの絵を保管しているのか」聞いてみました。
部屋の一室にびっしり置いていて、常に除湿器をかけているそうです。
びっしりおいているので、どこにどの絵があるのかわからず、それだけを抜き出すのは不可能だとのことです。
帰りに東横インの裏にできた二郎そばによってみました。
$石垣島ワンだふる生活
てびちそばの小 600円なり。おいしかったです。
ドッグランでのララとみるく。
ママまちです。
$石垣島ワンだふる生活

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事