きなこちゃんとデート

今はシバ犬のきなこちゃんを1週間ほど預かっています。

助手席に乗せてデートです。

車ではとてもおりこうさんでした。

最近元気ないんですよ。自分と同じで夏バテかな。

ごはんもあまりたべない。

ぜんぜん落ち着いてしまっている。

なんでかね。

久しぶりに夕陽をみにミルミル本舗に行ってきました。

目的は、昨日テレビでみてむしょうに食べたくなったハンバーガーなんだけど、もう閉まっていた。

テレビの影響で売り切れてしまったかも。

きたばかりの時、きなこの犬小屋にユキちゃんが入ってしまうという面白いハプニング。

笑えます。

ユキちゃん、天然なんだよなぁ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事