久しぶりにトイ・プーのいる生活

みるくとララが亡くなって2-3年たつ。

たまに宿泊でトイプーちゃんが来てくれるので嬉しいが(ワンコなら誰でも嬉しい)、きょうは半日ずっとトイプーざんまい。

宿泊した男性2人を空港に送る時に、一緒に車に乗せました。

そうしたら、車がなれているようで、3人に愛想をふりまきながら一緒に行くことができました。

通行人とかも大好きのようです。

帰りにバンナ公園に寄ってみました。

橋もぜんぜん怖がらない。

リュウキュウアセビの花は一部咲き始めていますが、ピークはまだ先ですね。2-3週間かかるかな。

ごめんなさい。ずっと動いているからこういう時にしか撮影できない。

ララちゃんも言われたなぁ。「この子はうんちしている時もかわいい」って。

みるくとララとよく遊んだ広場です。ここでは飛行しているように見える写真をよく撮影しました。

700_7621-99
2014.11.30 飛ぶ犬撮影

リードの限界までくると、すぐに戻ってくるし、いつもこちらを確認するのでおりこうさんです。

帰ってきたら、ひたすらボールあそび。みるくも永遠にボールを投げろとさいそくしましたが、ミントちゃんも同じ。

ボールを捕まえる技術がかなりすごかったです。きなこよりもうまい。

ぜんぜん水を飲まずに遊びまくります。大丈夫なのかな?

一緒にいると、トイプーならではの仕草があって、あぁ、これこれと懐かしく思い出しました。

そういえば、今日は3時から起きて星の撮影だったので眠くなり、一緒にお昼寝して、またボール遊び。永遠と繰り返します。

こちらもそのうちに瞑想状態になりました(笑)

今日はぽかぽか太陽だったので「こういうのを幸せっていうんだなぁ」としみじみ思いましたよ。

それで15時過ぎにお迎え。

また近日お預かりすると思います。

たくさん遊ぼうね~

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事