気象 今年一番の寒さ!! 2009年11月3日 2009年11月3日 今日は寒波がここ石垣島にもおそってきたようで、肌寒いです。 気温計をみると、24度!! 寒いわけです。 24度で寒いと言ったら怒られそうですが(新潟では雪が降っている)、まぁこれが石垣ってもんです。 みるくとララちゃんも今日から洋服。丸まっています。 Facebook postLINE
その他 やっぱ Sleep Cycle alarm clock はいいわ ひさしぶりにスリープサイクルを使って寝てみた。 昨夜の睡眠サイクルがしっかりわかる。 けっこう熟睡できたみたいだ。 久しぶりに早起きもできた...
離島 トランプ大統領になることだし、西表島に引っ越すかな〜 西表島に行ったのは、移住前の観光、移住してからは最後のデンサ節大会、山中貞則氏の銅像の除幕式、自然環境観察、第8回ぱいぬ島まつりと、ほとんど...