夕日を狙ったけど失敗

昨夕の夕焼けはすごかった。こんな感じで紫色になった。

こんな現象は年に1、2回。

けれどグリーンフラッシュみたいに2日連続してなる可能性もあるかもしれないということで行ってきました。

場所は一本マングローブ。

カップルさんを中心に10人くらいいたかな。

動画撮影したけど、オート撮影になってしまったので、暗くなったら補正して明るくしてしまったので、焼けている映像にはならなかった。

雲が少なすぎました。

次は注意しないと。

とりあえず環境映像ということで。

こんな場所を発見してしまった。

今日は絶好の天の川撮影日和なので、以前から撮影してみたかった、あそこに行ってみます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事