トイ・プー欠乏症候群になってしまった

ちなみに、そんな名前の病気はありません。

最近インスタグラムに投稿をするようになって、できる限りフォローしているんだけど、ト・プードルとかワンコの写真をフォローしまくっていたら、そればかり表示されるようになった。

かわいい子ばかり。

それでフォローを加速したらついに発症してしまった。

トイ・プー欠乏症候群?

みるく、ララに会いたい。

そう思って、過去の写真を振り返って見ていたら「そうだ、ポスターにしてしまえばいいんだ」と今になって気が付いた。

そして数時間かけてこれを作った。

こちらは家の中などで撮影したもの。

こちらはドッグランとか外で撮影したもの。

これをB2サイズで印刷にかけたので、部屋に飾っておけば、いつでもみるくとララに会うことができるはず。

旅行に行きにくくなるので、もう犬は飼わないようにしようと思うが、ご近所のワンコでも、犬を見るとついあいさつしてしまう病気は治りそうもない。

民泊で宿泊に来てくれないかなぁ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事