その他 またまたすごいバイク 2006年12月16日 2006年12月16日 先日はナンバープレートが錆びて数字が読めないバイクがあったが、 今度はカゴが錆びて穴があき、おそらく使えないバイクを発見。 自分のバイクも半年で錆び発生。同じようになるのは時間の問題か・・ Facebook postLINE
オリンパス OM-D E-M1 markⅡ 天の川、ガスが多い 相変わらずガスと雲が邪魔をします。月も午前1時くらいまで半月がでているので明るいです。天の川の本番はその後なのでまぁあきらめもつきますが。 ...