昨日のブログ、「スカイマーク、ふざけんなよ」はアクセスが普段の10倍あってぴっくり。
あおる題名はこわいですね~

さて、昨日は千葉ロッテが石垣に来て空港は大フィーバーでしたよ。

せっかく撮影したので紹介しますね。

まずは歓迎セレモニーに出席する皆さんが出てきました。後方に大嶺兄弟がいますね。

手前が伊志嶺翔大選手かな。

多くの選手がマスクをしていてわからないですよ~ イケメンだなぁ。根元 俊一内野手。

ごめんなさい。わかりません。

後方は角中選手かな。

小林 敦投手?

涌井投手でしょ?

?

伊藤 義弘投手

唐川投手もかっこいいよなぁ。

今年は気合をいれてたくさん取材しますよ~

最後に鈴木大地選手が囲み取材を受けていました。なぜ鈴木選手?鈴木選手、キャプテンだからインタビューを受けていたんですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事