昆虫 パソコン画面にヤモリがきたので遊んでみた 2021年7月22日 2021年7月22日 よくパソコン画面にねずみを出して、猫に遊ばせたりするらしい。 カエルがハエを食べるやつもある。 しかし、ヤモリが画面で遊ぶ動画はない。 そこで、遊んでみました。 けっこう遊べましたよ。 沖縄の皆さん限定の遊びですね。 もしモニターに遊びに来たら、試してみてください。 ちなみに私はモニターの背景は真っ黒にしています。 これが一番目に優しく、作業しやすいと思います。 ↓動画どうぞ↓ Facebook postLINE
日本一周 軽トラハウス、日本一周43日目。念願のタンチョウ発見! 昨夜は「道の駅 おだいとう」で車中泊。下の地図の「中標津」の右のマークのところ。周りに何もなく、夕飯も食べられないので3キロ離れたセイコーマ...