食事 島バナナ、いただきました 2009年8月12日 2009年8月12日 折れてしまった島バナナ。 管理人さんが「自由にどうぞ」ということで、3本いただきました。 しばらく窓際にぶらさげておくことにします。 Facebook postLINE
オリンパス OM-D E-M1 markⅡ ネオワイズ彗星、バッチリ撮りました!!! ようやく雲がない空で撮影できました。 もう到着してすぐにみえて20:30より撮影開始。終始撮影三昧することができました。 21:12、試行錯...