その他 久しぶりにララちゃん 2009年1月20日 2009年1月20日 よく動くのでなかなか良いショットがとれません。 背景の白いものは、牛が食べる牧草ロールです。 Facebook postLINE
リュウキュウアカショウビン 今日のアカショウビンパトロール 朝から太陽が出て、穏やかな天気だったのでパトロール行ってきました。 そうしたら大当たり。 まったく撮影できない日もあるし、こんな日もあるし。...
オリンパス OM-D E-M1 markⅡ カンムリワシだけだった 昨日は2週間ぶりくらいの雨。しかもけっこうな量が降った。 だから山の環境もいつもとは違うかなということで8:40から2時間ほど鳥活。 しかし...