食事 シャカトウ食べてみた 2010年9月11日 2010年9月11日 シャカトウって知っていますか? 漢字だと釈迦頭。 なかなかお目にかかれないフルーツで未だかつて食べたことがない。 しかし、それが石垣空港で2週間くらい前に200円で売っていた。 迷わず買い。 しかし、冷蔵庫に入れたまま忘れてた。 お釈迦様の頭みたいかな? アイスクリームのような味がするらしいが・・ 腐っていました。 またそのうち食べる機会があるでしょう。 . きょうもラッキーデー! Facebook postLINE
日本一周 軽トラハウス、日本一周29日目。ここが自分の世界遺産、パワースポット 道の駅 伊勢志摩は何事もなく爆睡できました。トラックもおらず、静かでした。広大な砂利の駐車場にとめました。おすすめです。さて、車を走らせると...